ブログ

お久しぶり~ね~(‘◇’)ゞ  土浦市 外壁塗装 専門店 コバヤシ建装 工事部 典子です。

2024.06.13

こんにちは!

土浦市 外壁塗装 専門店
コバヤシ建装 工事部 典子です。

 

 

 

しばらくぶりのブログを更新です(;’∀’)

 

実は、ブログは後回しの状況でした。

 

なぜなら、
わが社の社長コバケンが入院していたからです(;’∀’)

 

虫垂炎が悪化して患部が破裂し、
もう少しで命にかかわる状況だったようです(*_*;

 

 

 

 

社長コバケンが入院中に送ってきた写真。

 

 

しゃっ、社長!
これ、普段の社長の顔じゃないですよ(;’∀’)

 

 

 

 

そんな訳で、
社長不在の会社は、
入院している社長からのメッセージで
業務を続けましたので、
典子も相当な忙しさだったのです(;’∀’)ふぅぅぅぅ

 

 

 

 

社長は昔負った傷が今でも痛むので、
普段から鎮痛剤を服用していました。

そのため、
痛みに鈍くなっていたようで、
虫垂炎の症状に気づくのが遅くなってしまったのです。

 

 

「私もけっこう鎮痛剤を使ってるかも!」と思った方、
痛みには十分ご注意くださいませ。

 

 

 

さて、医療はとても進歩しているようで、
体が受けるダメージが最小限。

だから入院期間も短い!

 

 

社長は退院してきて、
現場で活躍しております!!

 

 

ご安心くださいませ(*^-^*)!!

 

「しゃっちょう~~すっご~い!」

「カーポートの屋根で気合が入ってますぅぅ~~」

「あ、社長、だめですよ!ヘルメットお忘れですよ!」

 

 

 

 

社長は、自分がいない間
社内がてんてこ舞いだったことを償うかのように
ペンキ塗りに没頭しておりました、とさ。

 

 

 

 

お見舞いで頂いたスイカ。

 

近所のお子さんたちのスイカ割で大活躍!

 

子どもたちが上手にスイカを割ってくれて、
みんなで美味しく頂きました(#^.^#)

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

土浦市乙戸南のコバヤシ建装は、
地域に愛される外壁、屋根、窓の専門店。

『ご家族の幸せ』
『建物の資産価値向上』
『快適な住生活環境提供』
のために一生懸命業務に取り組みます。

# 土浦市 # つくば市 # 牛久市 #  阿見町 # 外壁塗装
# 屋根塗装 # 窓 # 玄関ドア
# ハウスメーカー塗替え # 専門
#窯業系サイディング # コバヤシ建装

 


窯業サイディング 木造住宅塗装リフォーム協会
アプラス いばらきキッズ イオンプロダクト