ブログ

夏休みはプチ遠足♪ 土浦市 外壁塗装 専門店 コバヤシ建装 工事部 典子です。

2024.08.16

こんにちは!

土浦市 外壁塗装 専門店
コバヤシ建装 工事部 典子です。

 

 

大人の夏休みと言えば、お盆休み。

 

コバヤシ建装もお盆中はお休みでした。
そんなわけで
工事部の典子もお休みしました。

 

 

 

が、しかし、駄菓子屋コバコには
子どもたちが集まるので、
所内はお休みでもにぎやかだったようです(*^▽^*)

 

 

 

社長コバケンが
スーパーボールすくいを用意しての
スーパーボールすくい大会を開催。

 

 

子どもたちは日差しが強くたってヘッチャラ!

羨ましいことに
シミの心配なんてしていませんよ!

 

社長コバケン

『楽しんでいる子どもたちはパワーとオーラがあるな~』
『子どもたちの力とオーラは地域の宝だよ‼』

と熱弁しておりましたが、

ほんと、そう思います(*^^*)

 

 

 

 

スーパーボールすくいをした後、
ちょとした遠足へ!

 

オープンしたての【256Cafe】へ!

256Cafe さんのインスタはこちらより

 

 

ブルーシールアイスを堪能してきたようです(*’ω’*)

 

 

 

社長コバケンから送られてきた画像を見て
子どもたちは楽しい時間を過ごせたのだと
伝わってきたのですが、

社長コバケンが子どもたちに
楽しい時間とパワーをプレゼントして
もらったのでは???
と思う典子でした(*’▽’)

 

 

 

 

 

土浦市乙戸南のコバヤシ建装は、
地域に愛される外壁、屋根、窓の専門店。

『ご家族の幸せ』
『建物の資産価値向上』
『快適な住生活環境提供』
のために一生懸命業務に取り組みます。

# 土浦市 # つくば市 # 牛久市 #  阿見町 # 外壁塗装
# 屋根塗装 # 窓 # 玄関ドア
# ハウスメーカー塗替え # 専門
#窯業系サイディング # コバヤシ建装


窯業サイディング 木造住宅塗装リフォーム協会
アプラス いばらきキッズ イオンプロダクト